SSブログ

音を共に

最近家の前の道路のアスファルトが真新しく敷き詰められて、

D1000023.jpg
歩くたびにまるで知らない土地に足を踏み入れたみたい。
そんな思いの今日この頃。

今日はHちゃん久々にが家に来た。おそらく3年ぶりの再会。
つぶらが、ほゎんほぁんって何回か吠えてた。(けれどすぐに仲良し。)
Hちゃんよ、ありがとう。。。
あの怒涛の日々にいつも近くで見守ってくれてありがとう。
今度のライブ、楽しみにしています☆☆
音を共有できるHちゃんという友がいてよかった。

****************************************************************************************************************************************


■コミネリサが『鉄(くろがね)のラインバレル』の挿入歌歌います!

私、コミネリサがアニメーション『鉄(くろがね)のラインバレル』の挿入歌、歌います。
大変光栄なことに、今回2曲歌わせていただいているのですが、
まずその2曲のうちの1曲、「心のままに」が1月9日(金)の題14話で流れます(冒頭のあたりで流れるそうなので、お聴き逃しなく!)
TBS、CBC(名古屋)、サンテレビ(大阪)、ともに
1月9日(金)深夜の放送で流れます。。ぜひ観てください♪


この作品は観る人の心を揺さぶり、あたため、勇気を呼び起こす作品だと思います。皆様、次回からぜひご覧になってみてくださいね
わたしも大好きです☆


鉄(くろがね)のラインバレル↓↓↓
http://www.linebarrels.jp/



■♪クリスマスはどうすツアー♪♪関東でのハドウスライブ、決定しました♪皆様ぜひぜひお越しくださいね!

☆ 12月17日 (水)・12月18日(木)
【埼玉】ハドウス羽生店
コミネリサ(VO,Kb)
トム兼松(g)

☆12月19日 (金) ・12月20日(土)
【埼玉】ハドウス埼玉店(与野)
コミネリサ(VO,Kb)
トム兼松(g)

□HADOWS↓↓↓ぽちっと飛んでみておくんなはれ。
http://www.webserve.ne.jp/hadows/ 



***************************************************************************************************************************************
追記☆

こころにある思いをしまう、ってことが出来ることの全てということがあり、しまったことで前に一歩進めるということがあります。
まさにこのしまうという行動は、心の奥のひきだしに鍵をかけておく、ということなんだなぁ、と思います。
ただなんとなく、冬の風に吹かれたりすると、そんな気持ちになったのでした。

~おしまい~

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。