SSブログ

ストリートミュージシャン。

おはようございます。


ダルメシアン柄のファー帽子をかぶり、グリーンのコートを着て、茶色のバッグを持って歩いているコミネです。


なんだか「木」の上に犬が登って降りれない、かのようです。


もし今日、そんな「木」みたいな人を見かけた方はその「木」を私と思ってください。



下の写真は昨日立ち寄った駅前で熱唱していた「どらやき」という名前のユニットさんでした。生声なのにすごくパワフルでした。何のごまかしもないストリートシンガーさんなのでした。本物っていいよね。


なんだか元気をもらったよ。歌っていてくれてありがとう。


わたしも今日は「木」だけどがんばるね。
D1000783.jpg


共通テーマ:moblog
電車を待ってたら引っ越しました☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。