SSブログ

にしむくさむらい

にしむくさむらいで、今日で11月も終わり。


ことし、はやい。
ことしも、はやい。

昨夜まりちゃん、のぼるくん夫妻の家に泊まりに行き、ぽかぽかリビングで眠ったら、夢に知らない人がたっくさん出てきて、起きてから自分が一体どこにいるのか一瞬悩んだ(汗)
夜みんなで食べた栃木やのラーメン久々においしかったです。。。



今、ごはんとのりつくだに、あんど白子のりおかずのりを食べてしあわせになってました。
(のりだらけ。)今日も皆でラーメン食べたのに、また帰ってきてまた米たべた私です。(笑)

今日、まりちゃんのぼるくん夫妻がつぶらの散歩を手伝ってくれました。北風が強かった。
まるでカキ氷食べたみたいにあたまがき~んってしました。。。
冬だ~~。

つぶら、大勢で散歩して大喜び。
つぶらってこじんまりとしてるけどときどき美しくて健気で強い。。。。
そして、かわいい。。

D1000012.jpg


今、おかあさんが、イオンで衝動買いしてきたっていう洋服を見せてくれました。
ふわふわもこもこのトップスなんだけど、半そで。。重ね着、ってことかなのかな。
「ふわふわもこもこ、もこぽん」って書いてある。。。

今年から小さめダウンを着ているんだけど、ダウンってすごいね。
薄着でも、それさえ羽織っていれば寒くない。
あと、ユニクロヒートテックシリーズ。よいと思います。薄いし。靴下もいい感じにあったかいです。


それにしても、その「もこぽん」セーターはあったかいのかな。。。。
お母さんに聞いてみよう。感想。



あらよあらよと言う間にもう真冬……。。。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

もみじカーペットこころだうん… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。