SSブログ

リアル夢、リアルいかめし

昨日から今日にかけておよそ13時間眠る。
(途中でメール打つために一度起きたけど。)

自分の中で勝手に起こった時差ボケを調整しているみたいなのですよ……。
(最近夜更かししても早起きしていたのです。)
その眠りの中でいろんなリアリティあふれる夢を見る。

■つぶら大脱走の夢。
■自転車でえらく遠いところまで仕事しに行く夢。
■雨、の夢。
■Bちゃんと木登りする夢。


ほかは。。。



ごめん、今アイス食べたら忘れた。





昨夜食べたリアルいかめし。
D1000740.jpg



今ね~、自転車欲しいんだ~。

電車に乗って自転車を買いに行って、帰り家まで乗って帰ってこよう。
楽しみ~。雨が降りませんように。

な~む~。




共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。