SSブログ

なんちゃって~追記あり~

日食。made by やぎちゃん。

D1000741.jpg


この撮影を見物していたのは、つぶらいっぴき。



(夕暮れ過ぎ実家の壁に懐中電灯を照らしてみた。)





♪♪♪



実は今日もとある作業(壊れかけている機械との戦い)をやっている…。
たぶんその機械は大丈夫なんだけどさ、(いつものことなので)

聴いている曲の数々が、

なんか、暗くない????



というその曲を作った自分に対する率直な意見がどんどん生まれてくる。


それはさておき、
終わった出来事に対する思いの歌よりも、
現在進行形の思いを紡いだリアリティあふれる歌というのは、なんとまぁ、光っているのでしょう。
きらりん、としておる。

ちょうどこのデモを作っていたのも何年か前の寒くなってきたころだったよ。

ハンバーグレストランで働いてたころのリアルな思いだったよ。


「きみ」とは、だれだったんだろう?









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。