SSブログ

でんわぼっくす。

D1000750.jpg


電話ボックスって最近あんまりみかけないよね。
写真みたいのはとくに。この前珍しく発見したので撮影。(ケータイの望遠で撮ったらボケボケ。)

大昔のこと。
小学校や中学校の頃。電話ボックスの中に3~4人で入り、好きな男の子のうちに電話するというような大イベントが頻繁に繰り返されていたなぁ。お母さん出ちゃったらどうしよう、みたいな。


いまや、圏外以外どこでもつかまってしまう携帯電話をほぼ一人一人所有してるんだもんね。
すごいよね。しゃべらなくていいメールのおかげで、わたしは電話が苦手になったよ。
いろんな意味でいろんなことが全部変わってしまった。
ここ15年くらいで。

いつの日か、どこでもドアが完成する日もやってくるのかもしれない。

フツーにどこでもドアやさんが街中にあったりして。


なんだか、どこでもドアもある意味、こわいものかも。
ぜんぜんなくてもよいかも。


ところで最近さ、自分の本音をちゃんと聞いてあげることにしたんだ~。
どんなことがあっても、フラットでいられる心でいたいなぁ、と思って。





共通テーマ:moblog

ほほぅ。

この手もあったのじゃのぅ…(笑)


しゃしんはP氏撮影。どうもありがとうね☆


どうして、れもんだけ「こりっと」なんだろ。
Image511.jpg


共通テーマ:moblog

やっぱり

秋にはこれこれ。

秋の香りのアート、土瓶蒸し☆ ヽ(´ー`)ノ

しあわせ 。なのです。。
D1000758.jpg


共通テーマ:moblog

本日

どこに行っても有線などで自分にとって大切な思い出ある懐かしソングがかかっているという、不思議な雨降りの今日。



長靴さん、始動ヽ(´ー`)ノ☆
D1000764.jpg


共通テーマ:moblog

ほうきをさがして

毎日、「ほうき」を探している。
天然草で出来ている「ほうき」ほしいな。


なんだかんだ言いつつ、掃除機よりほうきが好き。
でも、これだ!というのはなかなか会えないもんだよね。


今日はたくさん自転車に乗った。風をきって走るのはとても気持ちよい。


新しいスニーカーも購入。これで新しい街でも走れる!やった~ヾ(^▽^)ノ あとは、ほうき!


写真は、洋梨どアップ。姉と食べる。
D1000747.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。